⭐️朱美です!


今日から、DogWaveの犬の幼稚園も始動致しました。


今年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️


そして、今年から、毎月、第一火曜日に、Buddyは、

立場の

いずみ犬と猫のクリニックさんで、

検診、熱鍼、シャンプーと、お薬を頂きに、通う事にしました🏥




嬉しそうに同伴しましたが、お仕事終わってお迎えまで、お預け😅




湘南地方、気温は寒いですが、風は無く、穏やか♪


幼稚園生は、それぞれの年末年始を過ごして、

いつもより、ご家族と一緒にいられるお時間が長かったワンちゃんは、甘えん坊さんになってました😆







GUDRUN君💕


シャンプーご予約の生徒さん達は、波打ち際や、海にも入りましたよ♪


海の中の方が、冷たくありませんでした🌊




お教室でもノーズワークマットで遊びました♪




ふく君💕




すみれちゃん💕



湘南教室の建物、今月20日頃まで、建物の修繕工事に入っておりまして、足場が組まれています。


皆様、気をつけていらして下さいね🙇‍♀️




帰りは、忘れずに?Buddyのお迎えに。




小次郎💫の時もお世話になった先生。

Buddyは、初めてだったので、ご無理を言って、熱鍼をやっている所のお写真を撮って頂きました🙇‍♀️


とっても気持ち良さそう☺️


心臓🫀も維持、お耳も炎症が無くなりほぼ綺麗、体重は少し痩せてベスト👏


これから、毎月お世話になります🙇‍♀️





湘南教室のほうでは、毎週火曜日と木曜日の夕方から(お時間、ご相談出来ます)、歯磨き教室も開催しておりますので、是非、ご参加下さいね🪥


幼稚園生で無くても、どなたでもご参加頂けますよ!






DogWaveのようちえんの様子のブログは
是非、DogWaveのブログを御覧になって下さいね🙇

※ただいま、不具合により、ブログが更新できません。
なおり次第、又、幼稚園の楽しいお写真、載せますので、お待ち下さいね🙇‍♀️


DogWave
☎・・
090-3477-6177(代表)

☎️・・0466-52-6571(湘南教室)

湘南教室(鵠沼海岸駅)
GREEN DOG(六本木駅・東京ミッドタウン内)

※出張、プライベートレッスンも承っております。