⭐️朱美です!



通勤ラッシュのお時間でも、電車はかなり空いていました🚃


今日は、湘南教室の大‥小掃除🧹をしましたよ♪


12月のこの時期に、最高気温が10℃以上あるのは、暖かい方ですね🌤️







今日は、大きな物が洗えませんでしたが、

お教室の中の出来る所を掃除しました🧹🧽


年内にもう一度、大きい物を洗いに来ようかな😅






新年は、DogWave側の壁面が?メンテナンス工事が入る為、足場が組まれます。


気をつけてお越し下さいね。



まだまだ、トリミングは、29日までやっておりますが、有難いことにご予約でいっぱいです🙇‍♀️


今年も、一年、本当にありがとうございました🙇‍♀️

沢山のオーナー様、ワンちゃん達に、本当にお世話になりました🙇‍♀️


皆様、お身体に気をつけて、新たな年を元気にお迎え下さいね🎍


新年は、DogWaveの幼稚園は、

湘南教室は1月9日(火)と11日(木)から

GREEN DOGは、1月10日(水)と12日(金)から始動します♪


新年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️






今後とも、スタッフ犬共々、よろしくお願い致します🙇‍♀️






湘南教室のほうでは、毎週火曜日と木曜日の夕方から(お時間、ご相談出来ます)、歯磨き教室も開催しておりますので、是非、ご参加下さいね🪥


幼稚園生で無くても、どなたでもご参加頂けますよ!






DogWaveのようちえんの様子のブログは
是非、DogWaveのブログを御覧になって下さいね🙇

※ただいま、不具合により、ブログが更新できません。
なおり次第、又、幼稚園の楽しいお写真、載せますので、お待ち下さいね🙇‍♀️


DogWave
☎・・
090-3477-6177(代表)

☎️・・0466-52-6571(湘南教室)

湘南教室(鵠沼海岸駅)
GREEN DOG(六本木駅・東京ミッドタウン内)

※出張、プライベートレッスンも承っております。







帰りに用事があって、お立ち寄り🍣

大将さんにお願いして、遅いlunch🍱

自分にもご褒美😋


ご馳走様です🙇‍♀️








そして、今日は、小次郎の月命日💫

後ろで、弟が見守っています😂

今年も小次郎がいない一年、無事に過ごさせてくれて、見守ってくれて、生かしてくれて、本当に本当に有り難う😭





感染予防対策は今後とも続けながら、又、新たに頑張って生きます❗️


今日も沢山の素敵な出逢いに感謝します🌈

私のホームページ
※スケジュールをご覧頂けると、開催場所や日程が載っております!

よろしくお願い致しますm(_ _)m