⭐️朱美です!


今日は、DogWaveの幼稚園自体がお休みです🎌


いつもイベントでお世話になっております

ドッグサロン&カフェA.W.D.

さんで、神太💕のシャンプーをして頂きました🧴





1番外出嫌いそうですが、ピーピー鳴きながら?

ちゃんと尻尾も上がって歩きます♪









神太💕、全部同じ顔してる😆

こじこ💕に耳の毛をハミハミされるので毛玉があるかも〜

と、言い訳をして😅預けてきました。






残念ながら、A.W.D.さんのカフェはお休みだったので、

お近くで、時間潰し☕️

キッシュ、メチャ美味しかったです😋





お迎えに行って、帰りは駒沢公園を歩いて、

やっと神太💕の笑顔が撮れました😆





真っ直ぐ帰らず、二子玉川のペットショップに寄って、

この所気になっているペットキャリーを試乗させてもらいました🧳


ちょっとお高いので、しっかり検討します😅





A.W.D.さんから、シャンプー後のお写真、送って頂きました😍

で、同じ顔🤣


サラサラになって、今日もありがとうございます🙇‍♀️


その後は自分のメンテナンスに🏥




GREEN DOGさんでBuddy💕と神太💕のお揃いのお洋服を購入して、

いつも、こじこ💕の可愛いお洋服を作ってくれる

mandr_momo

さんの、名前入りにハロウィン🎃お洋服を来て🎶

お披露目の日🌟















Happy Halloween🎃🎶


間に合った😆😅






感染予防対策は今後とも続けながら、又、新たに頑張って生きます❗️


今日も沢山の素敵な出逢いに感謝します🌈

私のホームページ
※スケジュールをご覧頂けると、開催場所や日程が載っております!

よろしくお願い致しますm(_ _)m