⭐️朱美です!


朝から、厚い雲の合間に、たまに☀️がのぞく様なお天気でした🌥️



ユニコーンの部屋かのん

さんの所にカウンセリングに行って来ました🦄






前回も沢山お話をさせて頂き、沢山の気づきがあり、改めて考えさせられたり、‥




まずは、腹ごしらえをして😋

下飯田駅のすぐ近くに、美味しいパン屋さん

ファールニエンテ

さんの焼き立てのパン🥐と、野菜タップリ🥗


とっても美味しかったです😋



セッションのお話をしっかりと聞き、ワークをして頂きました。


すぐに気が付いたのが、右膝の痛みと腰痛が、そう言えば感じない😮


何だか、怒られている様な、責められている様な、それだけ心に響くと言う事は本音だから何だろう


そして、それを本当に今、伝えようと、伝えさせてくれているんだなぁと、熱く感じました🥲


今日は、今の私に必要なヒーリングをして頂きました✨


〜身体の水は命の要〜


誰もが綺麗な水を持っています

でも、そのお水に、知らずに、どんどんゴミを詰め込んで、投げ入れて汚してしまう


ありがとう、は、相手には言うけど

もっともっと自分で自分を褒めよう‼️

(あーやった事ない😅)


当たり前な事なんて、何一つないんだな🥲


今日も貴重なお時間をありがとうございました🙇‍♀️





この時間⏰

幸せだなぁ〜💓

🐶「母ちゃん、ニコニコして、おかし〜🤭」






いつでも、側にいるとは思うけど、今日は家に、

皆、帰っておいで💫🥹





お盆休みに中でも、鷺沼ルームと、出張は、スケジュール表通り、ご予約は受けておりますので、お問い合わせ下さいね🙇‍♀️



感染予防対策は今後とも続けながら、又、新たに頑張って生きます❗️


※マスク着用が、3月13日より、個人の判断に委ねる方針になりましたが、

私自身は、接客でお話する機会の多いお仕事なので、引き続き、お仕事中はマスクを着用致します🙇‍♀️




今日も沢山の素敵な出逢いに感謝します🌈

私のホームページ
※スケジュールをご覧頂けると、開催場所や日程が載っております!

よろしくお願い致しますm(_ _)m