⭐️朱美です!


今日から、お仕事がお盆休みに入りました♪


このタイミングで、自身の浄化✨


ユニコーンの部屋カノン

さんの所に会いに行って来ました🦄











美味しい手作りランチを頂き、お腹いっぱい🈵


そして、何より、自分探し✨


色々なお話をしているだけでも、どんどん心が洗われて行く🥲


心がかなり晴れやかになって、帰り道は少し気持ちが軽くなりました😌


自身のステップアップ⤴️


本当の次に進もう🎶


美味しいお食事と、貴重なお時間を

ありがとうございました🙇‍♀️





感染予防対策は今後とも続けながら、又、新たに頑張って生きます❗️


※マスク着用が、3月13日より、個人の判断に委ねる方針になりましたが、

私自身は、接客でお話する機会の多いお仕事なので、引き続き、お仕事中はマスクを着用致します🙇‍♀️




今日も沢山の素敵な出逢いに感謝します🌈

私のホームページ
※スケジュールをご覧頂けると、開催場所や日程が載っております!

よろしくお願い致しますm(_ _)m