⭐️朱美です!




今日は、先日急遽、お願いをして、午後夕方から、

いつも、イベントでもお世話になっております、

規子先生

に、Buddy💕とこじこ💕の整体をお願いしました🙇‍♀️


なんと、贅沢に送迎して頂きました🙏




そそくさと、嬉しそうにお出かけ♪






こじこ💕は、このクッションが大好きで、すぐに寛いでいました😅





規子先生の愛犬ちゃん、

ぷーさん💕ハニーちゃん💕こ〜ふぇちゃん💕

そして、

BJ dogレスキューさんのお預かりの

チワワのまつ子ちゃん💕




まつ子ちゃん💕も参加しますので、是非、直接会いに来て下さいね♪





整体をして頂いている間に、デンタルケアをさせて頂きましたよ🦷






ぷーさん💕

付着少なく、綺麗🌟






ハニーちゃん💕

ちょっと歯の変化を発見💡



歯磨き、頑張ってます🎶







こじこ💕は先に整体して頂き、リラックス😌

Buddyは、本当に嬉しそうだね😊


それぞれの、体質、体調、凝り、癖など色々とアドバイスを、頂きました🙇‍♀️


この所の、食欲不振、下痢、パンティングなど、気になる症状があったので、

有難い事に、お住まいが近くなので、甘えてしまいました🙏


本当に感謝です🥲





終わった後は、ご褒美を頂きましたよ♪

お行儀が、悪かったのは‥我が子達🤣






お洒落なコーヒーと、身体に良い飲み物も頂き、色々とお話も出来て、帰りには大きな?お土産も頂いて、

本当にありがとうございます🙇‍♀️



帰宅後、Buddyと、こじこは、身体を伸ばして?ゆったりと寝ていました(_ _).。o○



我が子達の為に過ごせる時間は、本当に大切ですね😌





感染予防対策は今後とも続けながら、又、新たに頑張って生きます❗️


※マスク着用が、3月13日より、個人の判断に委ねる方針になりましたが、

私自身は、接客でお話する機会の多いお仕事なので、引き続き、お仕事中はマスクを着用致します🙇‍♀️



今日も沢山の素敵な出逢いに感謝します🌈

私のホームページ
※スケジュールをご覧頂けると、開催場所や日程が載っております!

よろしくお願い致しますm(_ _)m