⭐️朱美です!




今日は、又々楽しみにしていた、反町駅もしくは三ツ沢下町駅の

ルリエ・ドッグサロン

さんに、行って来ました♪












前回、

soave

先生の、ハンドメイドのウッドチャームに続き、肉球を作らせて頂きました。




裏にピンを付けて頂き、完成品です🧷


写真では綺麗に写らないのですが、キラキラとっても綺麗です🤩




そして、残りの小さい肉球🐾


作成途中、外では豪雨の音も🌩️☔️


やり方を、所々忘れていましたが、先生のサポートで♪


小さいから少し簡単なのかと思ったら、小さいなりに難しい😓

又、無言のお時間が過ぎました😶





大きい肉球とは又違い、小さくても、やっぱりキラキラしていて可愛い🤩


又、出来上がりがとても楽しみです♪


自分で作ったから、尚更思い入れが強く、どんな時に、何処に付けて行こうか、考えると楽しみです😊


今日も、先生、ルリエオーナー様、貴重なお時間をありがとうございました🙇‍♀️



「私も作ってみたいでーす🙋」

と、ご興味のある方、

ルリエさんで、ご希望のお声が多ければ、又、開催して下さいます♪


又、直接、soaveの先生にお問い合わせ頂いても大丈夫ですよ🙆‍♀️



今日は、雨だったので、ワンズは皆、お留守番でした😵



 

今日、会える人には、会おう。

感謝の気持ちは伝えておこう🥲


夜はまだまだ寂しい‥






感染予防対策は今後とも続けながら、又、新たに頑張って生きます❗️


※マスク着用が、3月13日より、個人の判断に委ねる方針になりましたが、

私自身は、接客でお話する機会の多いお仕事なので、引き続き、お仕事中はマスクを着用致します🙇‍♀️



今日も沢山の素敵な出逢いに感謝します🌈

私のホームページ
※スケジュールをご覧頂けると、開催場所や日程が載っております!


※追加で、鷺沼ルーム&出張でのケアーも、受付ております🙇‍♀️

ホームページのスケジュールで、ご確認下さいね。



よろしくお願い致しますm(_ _)m