⭐️朱美です!



今日は、又々楽しみにしていた、反町駅もしくは三ツ沢下町駅の

ルリエ・ドッグサロン

さんに、行って来ました♪





サロンさん前には、もうすぐプチカフェが☕️🥤



前回

soave

先生の、ハンドメイドのウッドチャームに、参加させて頂き、とても楽しくて素敵な作品を作らせて頂きました♪





⬆️ 前回の作品♪



今回はその、肉球バージョンです





一目見て、可愛いので、又、教えて頂きたくて、お願い致しました🙇‍♀️






お供はこじこ💕


本当は、カートで皆、連れて行こうかと思っていましたが🛒、GWの間、車の渋滞のように、電車も、どのお時間でも、普段の週末とは違い、人が沢山乗っています。


やはり、リュックでこじこ💕だけで正解でした🎒😅








見本を見ながら、奈津子先生にサポートして頂きながら、又?黙々と息をするのも忘れがちになりながら😆




その間、こじこ💕はMyリュックの中で、良い子で待っていました♪





少しずつ、形になって行く度に、

可愛い、綺麗🤩

と、叫びながら?作りました!


最後の裏にブローチを、付けて頂くのは、先生の所で仕上げて下さいます♪



本当に、こんなに集中して作成する事は、中々無いので、とっても楽しいお時間でした🎶


奈津子先生、ルリエのオーナー様、今日も楽しいお時間をありがとうございます🙇‍♀️





その後、ルリエさんに、デンタルケアーをしに来たワンちゃん達とご挨拶♪








奈津子先生の愛犬、天ちゃん💕が、パパさんと会いに来てくれました♪





セミナーの後に、ルリエさんのプチカフェで、Coffeeを頂いていると、お散歩途中のワンちゃん達が、沢山、立ち寄って寛いでいました🎶











ルリエさんでは、デンタルケアは、勿論、色々なイベント、セミナーを開かれていますよ♪


ご興味のある事など、

お問い合わせしてみて下さいね🎶






感染予防対策は今後とも続けながら、又、新たに頑張って生きます❗️


※マスク着用が、3月13日より、個人の判断に委ねる方針になりましたが、

私自身は、接客でお話する機会の多いお仕事なので、引き続き、お仕事中はマスクを着用致します🙇‍♀️



今日も沢山の素敵な出逢いに感謝します🌈

私のホームページ
※スケジュールをご覧頂けると、開催場所や日程が載っております!


※追加で、鷺沼ルーム&出張でのケアーも、受付ております🙇‍♀️

ホームページのスケジュールで、ご確認下さいね。



よろしくお願い致しますm(_ _)m