⭐️朱美です!


今日は、楽しみにしていた

ルリエ・ドッグサロン

さんで、

5月に正式に開催される



soave

先生の、ハンドメイドのウッドチャームに、参加させて頂きました♪










ご一緒して下さったのは、イベントでもお世話になっております

ドッグボディーワーク

の貴子先生と、

ルリエさんのオーナー様🎶






見本のチャームを見ただけでも、可愛い😍と思いましたが、自分で作れるかしら?と😅





今回は私はパピヨンのこじこ💕を前もってオーダー。





難しいネンド?の所は先生が手助けして下さいました。



















この頃になると?それまでお喋りしながら作業をしていたのに、不思議なくらい、皆、パタっと無言で集中😐







ちょっと難しい所は、私は先生に甘えてお願いしちゃいました😆











お写真で見るより、伝えきれない綺麗なキラキラ🤩




自分で作った作品だけに、思い入れが凄ーく入りました♪





私でも、ともかく完成出来ましたよ♪




ブレイクタイムには、美味しいCoffeeとsweets☕️🍰












とっても楽しくて美味しくて、素敵なお時間を是非、皆様もご参加してみて下さいね♪


お問い合わせは、ルリエさんまてお願い致します🙇‍♀️





本当に楽しいお時間をご一緒させて頂き、ありがとうございました😊







ルリエさんのオーナー様の先代の可愛い我が子達💕


この素敵な絵も、ご注文出来るそうです!


ルリエさんでは、ワンちゃんとの楽しいイベントを沢山開催されていますよ🎶






感染予防対策は今後とも続けながら、又、新たに頑張って生きます❗️


※マスク着用が、3月13日より、個人の判断に委ねる方針になりましたが、

私自身は、接客でお話する機会の多いお仕事なので、引き続き、お仕事中はマスクを着用致します🙇‍♀️




今日も沢山の素敵な出逢いに感謝します🌈

私のホームページ
※スケジュールをご覧頂けると、開催場所や日程が載っております!

よろしくお願い致しますm(_ _)m