⭐️朱美です!


明日、8日はBuddyの9歳のお誕生日🎂🎉



昨日、仕事仲間で友人が、お誕生日プレゼントをくれました🥹







美味しいオヤツと、綺麗な薔薇🌹⁉️






皆んなでお写真撮って、オヤツをうまうま😋





薔薇のオモチャは、やっぱり神太が嬉しそうに噛み噛みして、早速遊んでいましたよ♪


友人自身のプライベートな事で、色々と大変なのに、

Buddyの事、覚えていてお祝いしてくれて、本当にありがとうございます🙇‍♀️





優しいお兄ちゃん💕

Buddy、ありがとう😊


小次郎お兄ちゃんに教えてもらった事は、しっかりと出来る様になって守っています♪


たまに、神太💕に

うるさいよ!

って教えたり、こじこ💕とは、食べ物に関しては絶対譲らないけど、順番待ちしてオヤツもらう時は、ちゃんと目で追っているけど👀、我慢して待ってるね😆


神太とこじこがヤンチャしている時は、静かに見守ってくれる?Buddy💕


本当は、まだまだ弟でいたいんだよね。

体調の変化はあるけれど、一生一緒に付き合って行くよ!

Buddy💕一人一人の時間をこれからも大事に過ごそうね♪










オヤツを待って我慢している時の口👄🤣









8歳のBuddy💕

本当にいつも君は笑顔だね😍






感染予防対策は今後とも続けながら、又、新たに頑張って生きます❗️



今日も沢山の素敵な出逢いに感謝します虹


私のホームページ
※スケジュールをご覧頂けると、開催場所や日程が載っております!


よろしくお願い致します🙇‍♀️