⭐️朱美です!



今日は、勘吉の18歳のお誕生日🎉🎂











生まれたばかりの小さい身体で、2匹で捨てられていた。

運良く、友達が小さく鳴く声に気が付いて、助けた。

友達は長い事は飼えないので、動物好きの私とお友達に声をかけてくれた。


スポイトでミルクをあげて、排泄を促して、育てていたら、いつの間にか先代のサスケが、出ないお乳を吸わせて、排泄も。

サスケに育てられた勘吉💕


膀胱破裂、3回、病院のお世話になる事が1番多かったね。

旦那の隣が大好きな場所なのに、ワンズ達に割り込まれても、怒らない優しい勘吉💕


サスケ兄ちゃんが天使になった時、ずっと側にいた。

先日、弟のシャンクが先に天使になった。

その頃から、ちょっと体調が悪くなって‥

そして、右上の犬歯が抜けて、ドライフードのご飯が食べづらそうになったから、ウエットフードに変えた。

今日は特別美味しい缶詰♪


沢山食べてくれた😋


生まれて来てくれて、出逢ってくれて、ありがとう😊


お兄ちゃんもいたのに、今は1番年上のお兄ちゃん♪

猫もワンコも弟も妹も、いつも優しく受け入れてくれて、ありがとう😂







まだまだ、ゆっくり長生きしてね💕









感染予防対策は今後とも続けながら、又、新たに頑張って生きます❗️


今日も沢山の素敵な出逢いに感謝します虹


私のホームページ
※スケジュールをご覧頂けると、開催場所や日程が載っております!

よろしくお願い致しますm(_ _)m