⭐️朱美です!





今日は、いつもお世話になっております、


壮寿堂

の、姫野先生の所に、月に一度のメンテナンスに行って来ました!



今日は念願の?Buddyとこじこを2人とも診て頂きたく、梅雨の合間のお天気の良い日で良かった♪






こじこは、私がリュックで背負ってます😅








こじこは姫野先生に、

「あにがと♪」😘しております🎶



先日、いつもの右脚ではなく、左脚を上げてピョコタン歩いた事も、お話しました。

脚が‥ではなく、心臓への負担があったのかと。


外傷や要因がない場合、その部分だけにフォーカスせずに、原因を見ないといけないですね。






終始ハイテンションのBuddy🎶


この、気圧、気候の変化、梅雨時など、それだけで十分身体には負担がかかっています。


Buddyの背中辺りが、何となく硬くこわばっていたのが気になっていました。


又、ダイエットを頑張っているのに、中々効果が現れない⁇


代謝が悪く、痩せにくくなっているのかと思っていたのですが、浮腫が取れないのかも‥。


勿論、先生のゴッドハンドの後は、背中も伸びて、柔らか✋


今の状態を保つ為に出来るケアーは、お薬を安易に増やす事だけではなく、ワンちゃんの身体に合った

ビタミンを取ろう❣️





こじことBuddy、一緒で何だか嬉しそう😆





Buddyもこじこも、姫野先生、大好き💕


姫野先生のワンコの(勿論人間も)身体を知り尽くした、沢山の豊富な知識のお話に、毎回学ばせて頂きます。



自信を持って、我が子達の健康を守っていこうと改めて思いました😢




姫野先生、いつもありがとうございます🙇‍♀️


姫野先生のセミナーご予約は、何ヶ月待ちの超人気❗️

たまに、セミナー開催の追加や、追加枠が出来たり、キャンセルのお知らせが入るので、マメにチェックをしているのが、おすすめですよ👍




お忙しい中、我が子達の定期メンテナンスの予約も、今では3ヶ月先まで取っています😅


来月もよろしくお願い致します🙇‍♀️







感染予防対策は今後とも続けながら、又、新たに頑張って生きます❗️

今日も沢山の素敵な出逢いに感謝します虹

私のホームページ※スケジュールをご覧頂けると、開催場所や日程が載っております!
よろしくお願い致しますm(_ _)m