⭐️朱美です!



昨日、今日と本当に雨ですね☔️



桜の花びらが、この2日間でかなり落ちています🌸



今日は、残念ながら?予定変更して、本当にお久しぶりの休日♪


と、言っても雨なので、ワンズ連れて外出も難しく、

たまっている内職をこつこつと😅📚










🐶「あれ?母ちゃん、まだいるよ⁈」


と、嬉しいんだか、ちょっと不思議そうに、だけどはしゃぐ子供達🎶




そして、今日がお休みでなかったら、お話出来なかった、先生との直接お電話でお話出来ると言う、奇跡が!






お元気そうなお声で、嬉しかったです♪


実は、Buddyのオーラ診断をして頂いておりました。

その内容もしっかり読んで、又、先生の開催されている勉強会にも参加させて頂きます♪

(夜でzoomなので)







雨の日で、私もお休みとくれば〜♪


お家で遊ぼう🎶





Buddy♪









神太♪








こじこ♪



吠えているのは、先に終わったBuddy😆




今日は、ご飯に入れるドッグフードを、それぞれノーズワークマットで食べました🎶












みーんな側で、本当に良く寝てた(( _ _ ))..zzzZZ



又、明日から頑張ろう🎶






感染予防対策は今後とも続けながら、又、新たに頑張って生きます❗️

今日も沢山の素敵な出逢いに感謝します虹

私のホームページ※スケジュールをご覧頂けると、開催場所や日程が載っております!
よろしくお願い致しますm(_ _)m