⭐️朱美です!



今日は、神太の2歳のお誕生日🎂🎉










相変わらずの兄妹弟だけど🎶


お兄ちゃんが出来た!

と、思ったら、勝気なお姉ちゃんも出来て、しょっちゅう、ハミハミからんでいるけど、

今日の主役は神太だよ❣️









こじこのお気に入りのオモチャを取って、メチャクチャ怒られても、最近は抵抗するようになったね🤣


お耳、沢山ハミハミされてビチャビチャになりながら、少しずつ主張出来るようになったね♪









駒沢の、ドッグサロン&カフェA.W.D.さんの、

Birthdayプレートを、皆で分けて食べました😋




神太❣️

生まれてきてくれて、出会ってくれて、神太の犬生を私達家族と過ごしてくれて、本当にありがとう😭





2歳のお誕生日、おめでとう💕


又、来年も再来年も〜ずっと一緒にお祝いするよ🎶













感染予防対策は今後とも続けながら、又、新たに頑張って生きます❗️


今日も沢山の素敵な出逢いに感謝します🌈

私のホームページ
※スケジュールをご覧頂けると、開催場所や日程が載っております!

よろしくお願い致しますm(_ _)m