⭐️朱美です!




今日の午後は、

南林間駅、もしくは中央林間駅から徒歩圏内の

with sarada FIELD 梅井先生

の、ノーズワーク教室に参加させて頂きました!






Buddyと神太♪





お友達のひかりちゃん💕








ひかりちゃん💕は、順調に、上手にノーズワークを出来ましたよ♪




神太は、一歩進んで3歩くらい下がりながら😅


自立心を持てる様に、日頃の家族の対応が、あからさまに反映しますね😓


神太的には、せっかく進歩しているのに、戻しているのは、家族だなぁー‥😓






今日からBuddyは、アロマステージに!


今までとは全然違う、新しい取り組み?で、私が緊張してロボットマシーンの様に動いてました😅💦




(先生が、私がトリーツを、投げるタイミングが解る様に、クリッカーを鳴らしてくれています)


本当に奥が深い😑


これからのBuddyとのセッションが楽しみです🎶





神太、頑張ろうね❗️





良い子にお留守番のこじことは、美味しいパン屋さんまでお散歩🎶




毎回が沢山の学びです。

まだまだ、学ぶ事が出来る事に、感謝です🙇‍♀️



梅井先生、スタッフの先生、お友達、今日もありがとうございました🙇‍♀️


次回は、3月28日(月)の午後に参加予定です🙇‍♀️

ご一緒出来る方、是非お会いしましょうね!





感染予防対策は今後とも続けながら、又、新たに頑張って生きます❗️


今日も沢山の素敵な出逢いに感謝します🌈

私のホームページ
※スケジュールをご覧頂けると、開催場所や日程が載っております!

よろしくお願い致しますm(_ _)m