⭐️朱美です!





今日の午後は、

南林間駅、もしくは中央林間駅から徒歩圏内の

with sarada FIELD 梅井先生

の、ノーズワーク教室に参加させて頂きました!









神太だけ?の予定でしたが、Buddyがいち早くスタンバイしていたので、一緒に🎶












お友達のひかりちゃん💕とご挨拶♪









ひかりちゃん💕

やるごとに、色々な面を見せてくれます♪

あるあるの?途中躾教室のように、梅井先生に質問タイム⏳









神太は、3歩進んで2歩下がる〜で、前回クリア出来た所が、又、苦手だったりと、復習しながら少しずつ進んでいます♪







Buddyは、相変わらずのハッピーテール🎶で、母ちゃんは、何箇所か見逃してしまいました😅


次回からは、アロマステージにステップアップしようと思います⤴️


毎回、学びの多い1日です!





 

梅井先生、スタッフの先生、ご一緒してくれたお友達とワンちゃん、

今日も楽しくて学びの時間をありがとうございます🙇‍♀️




次回は、2月の26日(土)の午後に参加します!


ご都合の良い方、お会いしましょうね♪





感染予防対策は今後とも続けながら、又、新たに頑張って生きます❗️


今日も沢山の素敵な出逢いに感謝します🌈

私のホームページ
※スケジュールをご覧頂けると、開催場所や日程が載っております!

よろしくお願い致しますm(_ _)m