⭐️朱美です!



引き続き、感染予防対策をさせて頂きながら、hidekaさん、お客様のご協力のもと、開催させて頂きました🙇‍♀️


ご参加下さいました、ワンちゃん達とご家族の皆様、ありがとうございます🙇‍♀️











Mダックスのテルメちゃん💕












Mダックスの小太郎ちゃん💕







トイプードルの茶豆ちゃん💕










パピヨンの蔵助ちゃん💕










トイプードルのみんちゃん💕







ジャックラッセルのはなちゃん💕








パピヨンの姫ちゃん💕
スペシャル歯磨きをさせて頂きました🪥











トリマーさんの愛犬、ブランちゃん💕もケアーさせて頂きました。












感染予防対策は今後とも続けながら、又、新たに頑張って生きます❗️


今日も沢山の素敵な出逢いに感謝します🌈

私のホームページ
※スケジュールをご覧頂けると、開催場所や日程が載っております!

よろしくお願い致しますm(_ _)m