⭐️あけみです!





My Dear DogさんとGREEN POCKET、ご一緒に
小田原のセレクトショップhidekaさんで、麻酔をかけないデンタルケアをさせて頂きました。






引き続き、感染予防対策をさせて頂きながら、hidekaさん、お客様のご協力のもと、開催させて頂きました🙇‍♀️


ご参加下さいました、ワンちゃん達とご家族の皆様、ありがとうございます🙇‍♀️








柴犬のリキちゃん💕









トイプードルとビションフリーゼのMIXのミラちゃん💕








柴犬のまめちゃん💕










パピヨンのちてるちゃん💕





ご家族のパピヨンのルチアちゃん💕








トイプードルのベベちゃん💕






ご家族のトイプードルのアポちゃん💕







パピヨンの姫ちゃん💕
スペシャル歯磨き🪥







チワワのクーちゃん💕
スペシャル歯磨き🪥





ご家族のケアンテリアとダックスのMIXのリクちゃん💕
スペシャル歯磨き🪥




そして、今日の帰りには、ちょっと早いですが、日頃の感謝を込めて、hidekaさんのオーナー様と、My Dear Dogさん、 GREEN POCKETの4名で、会食に行きました。








とても落ち着いた、イタリアンのお店🇮🇹
とっても美味しかったです😋


本当に、長いお付き合いをさせて頂き、イベントをさせて頂きながら、沢山の学びもあり、素敵な関係を続けていける事が、有難いです🙇‍♀️


沢山、沢山、ありがとうございます😊











感染予防対策は今後とも続けながら、又、新たに頑張って生きます❗️


今日も沢山の素敵な出逢いに感謝します🌈

私のホームページ
※スケジュールをご覧頂けると、開催場所や日程が載っております!

よろしくお願い致しますm(_ _)m