⭐️あけみです!




今日は、いつも鶴見のBJ dog trimmingさんのイベントで、ご一緒させて頂いている、整体の先生、山本貴子


さんと一緒に



南林間駅の

with sarada FIELD 梅井先生

の、ノーズワーク教室に参加させて頂きました!






こじこも初参加させて頂きました。




貴子さんの愛犬、ベルちゃん💕ブルーノちゃん💕と、

BJ ドッグレスキュー


さんの里親様募集中の、かなこちゃん💕も♪







ハイバリュートリーツのチェック!











かなこちゃん💕は、鼻息が聞こえるほど♪








かなこちゃん💕も、こじこも、初参加でしたが、躊躇なく、出来ました。


こじこは、まだ、段ボールへの意識が薄かったけど、トリーツが変わったら、最後は集中していました!


神太は、一度、段ボールに頭をぶつけて、怖くなったトラウマが出来、お家でも、段ボールの箱でオヤツをあげるようにしていました。
その成果が少し出ていたのか、ステップアップも出来て、感動🥲



競技中は、自身のお写真は撮れません😅


お教室の後で、サーチ中の愛犬ちゃん達の動画を、それぞれに送って下さいます。


1回目と2回目〜、どんどん変わって成長していく、我が子が見れますよ♪





久しぶりに、梅井先生の愛犬、Rちゃん💕とsaradaちゃん💕にも、お会い出来ました!


それぞれのワンちゃんのステップアップが見れて、又、さらに学べる事が多かったです。


と、改めてその意味を確認!

是非、正しいノーズワークを楽しんで下さい!





梅井先生の愛犬ちゃんも活躍している、災害救助犬の育成もされている、梅井先生です!



私は月に一度、月曜日に参加させて頂く事が多いです。

是非、お声かけ下さいね♪


梅井先生、スタッフの方、ご一緒して下さった貴子先生、今日も楽しい学びのお時間を、ありがとうございます🙇‍♀️






こじこ、初めてのノーズワーク♪






神太、段ボールを少しずつ克服😂






帰りには、貴子先生に、こじこの脚のケアーを教えて頂きました。
ありがとうございます🙇‍♀️








そして、今日は、小次郎の10回目の月命日です✨

ずっとずっと、愛してるよ💫





感染予防対策は今後とも続けながら、又、新たに頑張って生きます❗️


今日も沢山の素敵な出逢いに感謝します虹


私のホームページ
※スケジュールをご覧頂けると、開催場所や日程が載っております!

よろしくお願い致しますm(_ _)m