⭐️あけみです!



今日は、早朝にお出掛け予定をしていましたが、

朝から偏頭痛😱

何かを予感したのか、動けず断念しました😓


先日、Instagramに掲載されていた

DOG SALON Mu*Runaさんの、5周年記念プレゼント企画に応募していました。


そしたら、何と、と、当選しました👏













今、まさにこのご時世に必要なマスク😷





書いてある通り、付け心地最高です!



是非、サロンさんにも、お伺いさせて頂きたいと思います♪


本当に素敵な商品をありがとうございます🙇‍♀️




嬉しい事があったので、薬を飲んで、今日は、ゆっくりDAYに‥と、思ったけど、密かに?お勉強も📚


好きなワンちゃん達、猫ちゃん達の事は、眠くならずに飽きませんね🎶









夕方には、薬も効いていて、風も吹いて気持ち良かったので、Buddyと一緒に美味しいパン屋さんへ🍞





感染予防対策は今後とも続けながら、又、新たに頑張って生きます❗️


今日も沢山の素敵な出逢いに感謝します🌈

私のホームページ
※スケジュールをご覧頂けると、開催場所や日程が載っております!

よろしくお願い致しますm(_ _)m