⭐️あけみです!





毎月、平日と週末の2回、
My Dear Dogさんとご一緒に
小田原のセレクトショップhidekaさんで、麻酔をかけないデンタルケアをさせて頂いております!



スタッフ犬、ココちゃん💕ピコちゃん💕もお邪魔致しました。


引き続き、感染予防対策をさせて頂きながら、hidekaさん、お客様のご協力のもと、開催させて頂きました🙇‍♀️

ご参加下さいました、ワンちゃん達とご家族の皆様、ありがとうございます🙇‍♀️







トイプードルのスウェイちゃん💕





ご家族のトイプードルのVIVIちゃん💕








マルチーズのみるくちゃん💕








トイプードルのメイちゃん💕






トイプードルのカールちゃん💕








トイプードルのみみちゃん💕
スペシャル歯磨きをさせて頂きました。









トイプードルのシェリちゃん💕


お帰りには、歯磨き指導もさせて頂きました。



ご家族のトイプードルのルーシーちゃん💕は、歯のチェックをさせて頂きましたよ。






お写真、まだまだ続きます📸




今後の日程は、MyDear Dogさんが、お知らせして下さっております!





感染予防対策は今後とも続けながら、又、新たに頑張って生きます❗️



今日も沢山の素敵な出逢いに感謝します虹


私のホームページ
※スケジュールをご覧頂けると、開催場所や日程が載っております!

よろしくお願い致しますm(_ _)m