⭐️あけみです!





引き続き、感染予防対策をさせて頂きながら、hidekaさん、お客様のご協力のもと、開催させて頂きました🙇‍♀️



看板犬のブンブンちゃん💕
今日はレオちゃん💕は、お留守番でした😂




ご参加下さいました、ワンちゃん達とご家族の皆様、ありがとうございます🙇‍♀️








チワワのさくらちゃん💕











ジャックラッセルのアンナちゃん💕











トイプードルの将軍ちゃん💕







トイプードルの
ダフィちゃん💕りぼんちゃん💕ふじ子ちゃん💕
(上のお写真の1枚だけ、お名前順に並んでいます😆)









ダフィちゃん💕






りぼんちゃん💕








ふじ子ちゃん💕




ワンちゃんの体調、持病、シニアさん、
歯や、歯茎の状態などによっては、
施術時間を短めにしたり、姿勢を変えたり、出来るケアーとして、スペシャル歯磨きなども、行っております!
初めてのお客様は、まずはワンちゃんの口腔環境をチェックさせて頂き、今後のケアーのご相談も致します。

何より大切なのは、お家での歯磨き!
お口を触らせてくれない。
噛もうとします。
歯磨き上手に出来ません‥。

歯磨き→歯を触る事から、始めましょう!





今後の日程は、MyDear Dogさんが、お知らせして下さっております!









そして、hidekaさんのオーナー様から、本当に優しい想いの素敵なお花を小次郎へ💐頂きました🙇‍♀️






メッセージを読んで、又、泣きながら帰りました😭

本当にありがとうございます🙇‍♀️







感染予防対策は今後とも続けながら、又、新たに頑張って生きます❗️



今日も沢山の素敵な出逢いに感謝します虹


私のホームページ
※スケジュールをご覧頂けると、開催場所や日程が載っております!

よろしくお願い致しますm(_ _)m