⭐️あけみです!



今日も晴天☀️

そして、汗も止まらないほどの猛暑日です🥵

以前から参加したかった、Ruff_Ruffさんの開催するセミナーに、参加して参りました!













講師の菊池智恵先生🎶👩‍🏫

Ruff_Ruffさんでも、感染予防対策をしっかりとして頂き、参加者の私達もマスクや不必要な私語はせず、しっかりと、学んで参りました!


お写真、動画、録画などは、NGですので、ホームページなどに載っていたお知らせを貼らせて頂きました!


人の世界も動物の世界も、医療は勿論、やそれにまつわる機材や薬など、常に新しい物・事が進んでおります。

今の、今までの知り得る知識だけに偏らず、常に勉強させて頂ける事は、とても有難いです!


新しい知識は勿論、
知っている事は更なる復習に。
そして、全く違う眼線?観点からのやり方など、本当に勉強になりました!


菊池先生の声もとても耳に優しく、分かり易い説明を一生懸命して下さいました!


これから、パピーちゃんを飼われる方や、一度諦めて挫折してしまったオーナー様にも、勿論、歯磨きを嫌がるわんちゃんにも、聞いて再チャレンジして頂きたい内容です!

今後も今日の内容のセミナーは開催されるそうですよ!


私の歯磨き教室にも、是非、取り入れて、更に皆さんがホームケアーが出来るように、わんちゃんもオーナー様も楽しいお時間になるように、お伝えして行ければ、嬉しいです😊


Ruff_Ruffの担当者様、菊池先生、ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました🙇‍♀️








感染予防対策は今後とも続けながら、又、新たに頑張って生きます❗️


今日も沢山の素敵な出逢いに感謝します🌈

私のホームページ
※スケジュールをご覧頂けると、開催場所や日程が載っております!

よろしくお願い致しますm(_ _)m