⭐️あけみです!

今日は、9年前に東日本大震災があった日です✨

改めて、色々な思いが込み上げますね。

今、生きているこの奇跡に、いつでも感謝を忘れてはいけないですね✨


今日は、とてもあたたかいと言うより、日中は暑さも感じましたね。
でも、夜にはまだ3月の風が吹いて、寒くなりました。














お散歩は、気持ち良く沢山歩きましたよ♪




それぞれのレッスンや、玩具を使って楽しく学びました!








小次郎も、随分と左後脚をつけて歩けるようになって来ました♪
内臓の調子が整ってきたのでしょうかね😊



今日も沢山の素敵な出逢いに感謝します虹


DogWaveのようちえんの様子のブログは
是非、DogWaveのブログを御覧になって下さいね🙇

注)復旧は致しましたが、まだ不具合があり、ブログが見えにくい事があるかも知れません。
ご不便をお掛け致します🙇‍♀️




DogWave
☎…03ー5734ー0722

湘南教室(鵠沼海岸駅)
GREEN DOG(六本木駅)
北千束動物病院(北千束駅)

※出張、プライベートレッスンも承っております。




私のホームページ
※スケジュールをご覧頂けると、開催場所や日程が載っております!

よろしくお願い致しますm(_ _)m