⭐️あけみです!


今朝、又、Buddyが吐きました(・_・;

急な事でしたが、お仕事を早退させて頂き、病院に行きました🏥



何故か、私が早く帰り、早々とお散歩にでも行ってくれると思っているのか、嬉しそう(^◇^;)




あれ?来た事あるよ、ここ。





しっかりと、検査をして頂き、レントゲン撮影をして、血液検査もしました😣

レントゲンを先生と一緒に見ながら、説明をして頂きました。
胃壁が荒れている事と、今後予想される症状など説明頂きました。
そして、1番気になる事は
LIP-PS(Lipaseリパーゼ) 基準値10~160
の、所が、1000( ̄◇ ̄;)
可能性としては、膵炎。

他の内臓機能は何の問題もないのですが‥

Buddyと言えば、吐いても、食欲旺盛だし、元気出し😅
なので、心配していた、誤飲とか、何かが詰まっているとかはありませんでしたが。

外注検査の結果も見て、これからも長く上手に付き合って生きますよ!

母ちゃんがついてるからね💪

そして、旦那がこれからも食事療法で腕をふるってくれそうです🙇‍♀️



今日も沢山の素敵な出逢いに感謝します🌈


私のホームページ
※スケジュールをご覧頂けると、開催場所や日程が載っております!

よろしくお願い致しますm(_ _)m