⭐️あけみです!

今日は、沢山のようちえん生が、湘南教室に参加して下さいました!





海組のワンちゃんは、海のサーファーPINOちゃんご家族にもお会い出来て、本当にボードに乗せて波乗り、ほんの少しだけ、させて頂きましたよ♪

ありがとうございます🙇‍♀️







ドッグランでプール遊びも、お教室でレッスンもして、楽しいようちえんでした!


今日も沢山の素敵な出逢いに感謝します🌈


DogWaveのようちえんの様子のブログは
是非、DogWaveのブログを御覧になって下さいね🙇

※こちらのブログには、私からお声掛けをして許可を頂いた、ようちえん生のみ、載せさせて頂いております。



DogWave
☎…03ー5734ー0722

湘南教室(鵠沼海岸駅)
GREEN DOG(六本木駅)
北千束動物病院(北千束駅)

※出張、プライベートレッスンも承っております。


私のホームページ
※スケジュールをご覧頂けると、開催場所や日程が載っております!

よろしくお願い致しますm(_ _)m