⭐️あけみです!


今日もご参加下さいました、ワンちゃん達とご家族の皆様、ありがとうございます🙇‍♀️


柴犬ののあちゃん💕



ダックスのマーブルちゃん💕








トイプードルのオレオちゃん💕



スタッフの愛犬、ワサビ💕とリズ💕も、良い子で待っていましたよ♪



そして、私、Olympic志村坂下店さんの派遣のお仕事が、今日で最後になりました!
沢山のワンちゃん達とご家族とお会い出来て、沢山お話させて頂きました。
これからも、まだまだ勉強する事ばかりですが、今までの経験を生かして、又、新たな場所で、歯磨き教室や無麻酔歯石除去をさせて頂きます!

何処かでお会い出来たら、嬉しいですね♪
本当にありがとうございます😊

志村坂下店さんの店長様、スタッフの皆様、本当にありがとうございます🙇‍♀️



今日も沢山の素敵な出逢いに感謝します虹


私のホームページ
よろしくお願い致しますm(_ _)m