🐶小次郎でし🎵

今日は久しぶりに本町筋引き整体院の姫野せんせ~に会いに行ったでし🎵



母ちゃんも腰痛や腱鞘炎や…ボロボロ?でしゅから、一緒にうけるでし❗️


母ちゃんのマッサージも有り難いけど…😅

癲癇の症状だけじゃなくて、内臓にも原因があるのかな~😔

姫野せんせ~は、僕の事、お見通しみたいで、ゴッドバンドは本当に気持ちいいでしゅよ🎶

視界が開けたように、気持ちい~🎵


👧「お首も尻尾も耳までも、ピーンと立って、歩き方が違う👀‼️」
と、母ちゃんが僕を追っかけて写真撮ってましゅ🎵

僕も身体が楽になって、歩き回りたくなっちゃったんだ😆

この後、母ちゃんもメンテナンスしてもらったの🎵

「ワンちゃんと連動するのかな」
って、せんせ~言ってた❗️

母ちゃんの心臓への負担が軽くなったら、僕まで楽になって、寝ちゃいました💤


久しぶりに本町筋引き整体院に再受講と、私自身のメンテナンスを初めてやって頂きましたm(_ _)m

小次郎に対しても、意識して教えて頂いたように…とは、思っても、やはり知らず知らずに力が入っていたり、小次郎の新たな不調の見方等教えて頂きましたm(_ _)m

そして、自身が初めて受けて、何より体感は大事❗️ 

先生は勿論、手技ですが、まるで鍼でツボをえぐられている?ような、心地の良い一瞬の痛みと共に、痛みがなくなります❗️

小次郎が、先生の治療の後に、元気にお部屋を走り回ったのと同じように、身体、腰、肩等の痛みが無くなった私は、自然と体をあちこち動かしていました🎵

小次郎の気持ちも更にわかったような、気がします❣️

又、定期的に勉強とメンテナンスと通わせて頂きます❗️

今日も本当にありがとうございますm(_ _)m

姫野先生は、出張でセミナーとワンちゃんのメンテナンスもして下さいます❗️

今までもペットショップさん、ドッグカフェさん等で、沢山開催されていて、皆様にご好評、そして感謝されております❗️

是非、お問い合わせ下さいね❗️



今日も沢山の素敵な出逢いに感謝します虹