星AKEMIです!

今日は日中、かなり暑くなりましたね☀

恒例になりました、相模原のCOOKIEさんで、今日も沢山の愛犬ちゃん達が無麻酔歯石除去に来てくれました🎵




看板犬のシドちゃん💕
「き、今日だったのね💦」




パピヨンのコロンちゃん💕




チワワとトイプードルのMixのそらちゃん💕




トイプードルのラルちゃん💕




ダックスのティアラちゃん💕




トイプードルのカプリちゃん💕




ご家族のヨーキーのタバサちゃん💕




チワワのピースちゃん💕と、フクちゃん💕



ご家族のボーダーコリーのグッドちゃん💕






ダックスのチョコちゃん💕




ヨーキーのれおちゃん💕


before


after




ダックスのみかんちゃん💕




トイプードルのティティーちゃん💕



お写真まだまだ続きます📷


今日もご参加下さいました愛犬ちゃん達とご家族の皆さま、ありがとうございますm(_ _)m

COOKIEさん、次回開催日は

6月26日(日)
7月24日(日)
8月28日(日)
※基本、第4日曜日開催です❗


☎…042ー730ー6924

よろしくお願い致しますm(_ _)m



今日も沢山の素敵な出逢いに感謝します虹





いろ歯
http://www.synka.jp/iroha/
ddc.iroha@gmail.com
080ー5694ー8650