2週間放送をお休みしておりましたが
無事ビッグアイランドから生還しました。
ハワイ島情報は又後日アップしますね。

さてALOHA-TV.COMは今週から
おやじHawaii100景」は来週から復活しますので
引き続きどぞよろしくです。

復活第一弾は11/4(金)ワイキキのサーフアートギャラリー
GREENROOM Hawaii」から。
Heather Brownちゃんや、Kat Reeder、Clrak Littleさんの作品、
そしてALOHA-TV.COMのロゴをデザインしてくれた
Koji Toyodaさんのアートがゲットできるオサレなアート&セレクトショップ。

今回フューチャーするのはカナダ出身若手女性アーティストの
Christie Shinnちゃん
ハワイ在住のローカルアーティストとはひと味違うテイストで大注目。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

彼女の初のソロショーの模様をLive中継しちゃいます。
当日17:00から開催されるオープニングレセプションは
入場無料でドリンクとププもサービスされますので、
ハワイ在住の方は遊びに寄ってください。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

カナダでスノボ、ハワイでサーフィンとヨコノリ系のChristieちゃんは
ヘザーブラウンちゃんともお友達。
ノースショアをモチーフにした作品も多いのですが……
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

私はこっちのシュールな路線が好きだなあ。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

絵だけでなく、Tシャツやこんなキモ可愛いお財布も作っています。
企画展限定アイテムや1点限りのオリジナルなど
日本からもお買い物ができますので是非番組を見てくださいね。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii