先週今週とALOHA-TV.COM及び「おやじHawaii100景」は臨時休業中。
Live配信を楽しみに待ってくれた皆さんすみません。

チーフディレクター兼おやじカメラマンは
Panasonicのエボルタ君が挑戦中の
トライアスロンのライブ中継
のスタッフとして
ハワイ島でお仕事中です。

で、私も急遽応援にブーンとビッグアイランドへ。
ハワイアン航空でホノルル空港を飛び立ち
ワイキキビーチやダイヤモンドヘッドを見下ろし、
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

モロカイ島、マウイ島を眺め
しばらくすると溶岩台地が見えてきます。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

ハワイ島は大好きな島なので
日本にいる頃からロケとプライベートで
トータル滞在期間2~3ヶ月くらい来ていますが、
今回はかなり久しぶり。

エボルタチームの基地はカイルアコナの中心キングカメハメハホテル。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

コナの夕陽はハワイ諸島の中でも
特にきれいに見えることで知られていますね。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

アリイドライブ沿いのビーチに面したレストランは
どこも気持ちいいオープンエア。
サンセットを眺めながら飲むビールは最高さ。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

朝夕はローカルが釣りに集まって来ます。
今いい感じのアジが釣れるそうですよ。
ちっ、釣り竿持ってくれば良かったなあ。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

楽園のサンセットタイム。
$ALOHA-TV.COM from Hawaii

こうしている間もエボルタ君は
北へ向かってチャリでひた走るのでありました。
皆さんもコチラから応援よろしくね!