今日も皆様お疲れ様ですっ!


ファンミーティングの


打ち合わせをしてましたー!


家に帰って曲でもつくろうかなっ!





今日の洋服🙆‍♂️



オールブラックは安定なんよ





久しぶりにこのブーツ履いた



自分の形になってて履きやしぃー!



いい味出てるわ本当に



お昼過ぎにラーメン食べて



元気マックスだったんですけど



もうラーメン食べたくなってます



今日もラーメンラーメンうるさいと思いますが



許してくださいませ笑



久しぶりに健康に気を遣って



自炊でもしようかなと思いながらも



いつもサボってしまう、、、



気合いが入って自炊する日が



いつか来ることを信じてます



みんな少しは金髪なれてきたかな?



僕はもう慣れました!



久しぶりに染めたから新鮮だよね



なんか若くなった気がする笑



まだ若いだろって来ると思うけどね👀



明日もゆっくり頑張りますかー!



適度に適当に



無理せずいこっ!



じゃあ今日はここまで



みてくれてありがちょ!



しゅーとより✌🏻