どうも、


普段はドラマもちゃんと最初から全話見る派です


TAKUYAです。






今日はレッスンでしたー


尋常じゃない汗かきました笑


楽しかったです笑


その後時間が結構あったので


なんとなーくネトフリみてて


大昔にふみくんかな?におすすめされた


『今際の国のアリス』を雰囲気で


面白そうな話を適当に選んで


見てみました


面白かったです


サバイバル系のドラマですね


心理戦がベースなんですけど


ただ勝ったとかではなく


最後に哲学的な問いかけみたいなのもあって


色々考えが膨らむ作品だなと思いました


今度最初から見てみようと思います笑


んじゃ




バイバイッ