わ!






ビジュよしです








JUNONさんの



連載企画の



撮影しておりましたっ🫢





ここで裏話すると



撮影中は男性カメラマンさんと




会話しながら撮るんですけど




彼氏って呼ばれてます笑笑



ドライブのときでいうと

"彼氏はさぁー今日どこ連れてってくれるのー?"


みたいな感じ笑笑


なので完成はかなりナチュラルな表情とか



とれてるんじゃないかなーー


と思います🫢🫢


今日も楽しかった☀️







みんなお疲れ様だよーーー





すごくお腹すいた🍚🍚🍚





いっぱい食べて




いっぱい寝ます🥱





土日またイベントあるので




楽しみだ🕺🏾🕺🏾✨



みんなゆっくり休んでね?







らぶ




また明日の☺️