どうも、


早めに動いてます


TAKUYAです。








今日は6月25日


マイケル•ジャクソンさんの命日ですね


15年経ったみたいです


僕が好きになったのは


恐らく14年くらい前なので


ご存命のうちに知ることができなかったのは


いまだに悔しいですね


この14年で


僕は成人を超えてしまいましたね


小学生の頃は


友達とマイケルについて語ったり


一緒に踊ったり


各地で定期的に開催されるイベントに行ったり


マイケルが色濃かった記憶があります。


曲も勿論ですが


端々から溢れ出る


異常なまでの純粋さと


仕事に対する妥協しなさみたいな部分は


尊敬の気持ちが増すばかりです


そして『愛』を大事にされてましたね


最後のリハーサル映像『THIS IS IT』の中で言っていた言葉


『It’s all for love』


マイケルを象徴する言葉だと勝手ながら思ってます


この言葉を胸に


これからも生きていきたいものですね


そして昔は


『Beat It』とか


『Billie Jean』とか


激しく踊れる曲が大好きだったのですが


大人になったのか


バラード的な


落ち着いた曲の魅力も


年々理解出来るようになってきた気がします


『Human Nature』とか


『Speechless』とか


落ち着いていて


歌詞も素敵なので


おすすめです


Love live forever




バイバイッ