どうも、


最近気づかないくらいゆっくりと


暑くなってきてて


いつの間に若干汗かいてます


TAKUYAです。







今日はね


コミックを読みましたね


『マーベル:ダーク•エイジズ』


いつものようにアベンジャーズ系なんですけど


電気が止まった世界でヒーローたちはどのように生きて


どんな社会が形成されていくのかが描かれてましたね


もしもの世界みたいな


原作者が今回限りのために作った世界観だったので


平気でヒーローたちが死んでいってビビりました笑


このいつ何が起こるかわからない緊迫感


これぞ原作ですね


楽しかったです


髪伸びてきたので切りたいです笑




バイバイッ