やっほーーい!


ふみやです!




髪を染めてるんるんです✌️



最近飽き性が激化してしまいまして、



髪色はもちろん、



部屋のレイアウトとか、身の回りの物とか



新調したくてたまりません笑笑






なんか飽きてきたというか、マンネリ気味で



また心機一転させてテンションあげたいなーって



そんな最近です笑✌️










ちなみに髪色は結構気に入ってる!


根元と毛先のコントラストがよくて、



立体的に見えるから、同系なのにツートンって感じで



ルーツカラー?かなおすすめです✌️




この染め方ハマりそう笑🫣



美容師さんいつもごめなさい😂







そしてめーーちゃくちゃ暑いから



今年は夏にかけて沢山Tシャツ集めたいなっ!



みんなは狙ってるものある?







今日はどんなことしたのかもおしえてねっ!




じゃー今日はここまで!


また明日ねっ







😋