こんばんは



ちょっと久しぶりになってしまったぁ



先週末は一ノ関、仙台行けて楽しかったです!




久々の遠征最高すぎたし、




ホテルでメンバーともいっぱい話したな😂






ファンクラブイベントのコスプレの写真




ファンクラブに出てるっぽいですね〜




出てきた時の歓声




いつもと違ったもんな笑笑笑笑




しっかり作り込まれてるホールツアーと




ギャップ凄くてこれはこれで楽しかったね!





↑最近に気に入ってるベスト





あと絶賛、舞台稽古進んでまして





振付一気に入って




久々に頭パンクしたりしてます




トリートも沢山ありがとうございます🥺




何日分もまとめてあるから紙小さい笑笑




これでもかと言うくらい活用してますよ!





それでは!今日も1日お疲れ様でした!




また明日🐃🐃🐃🐃🐃🐃🐃