おはようございます☀︎

聖哉です 








📸








TGCでのWATWINGさん達と📸

会いすぎてますね☺︎






沢山話せたりパフォーマンス見て刺激貰ったり

最高です☺︎








隆太君と希空君とご飯も行きましたよ☺︎










FCイベントもありがとうございました✨

すごい雨でしたが会場に来てくれた方も

パワー送ってくれた方もみんなありがとね






ロゴもアップデートして嬉しいコメント沢山頂いて

幸せです☺︎






また2年目のFCイベントもやりたいですね☺︎

FCイベントの様子はバディチャンでも

公開されるようなのでお楽しみに👀







帰りの新幹線

Switchでゲームしようとしたら目つぶって

気づいたら東京着いてました笑







夢か現実か覚えてないんだけど

隣に座ってる森君が

僕が口開けて寝てるところに

笑いながらキスしようとしてくる動画

見せられたんだよね







あれ夢かな?どっちだろって思ってます笑







✌️







じゃあ

今日も頑張りましょう

SEIYAより👋