どうも、


天気も安定しないので


その日の服装が常に心配です


TAKUYAです。







昨日はブログ更新できなくてすみません


夜色々発表がありましたねー


新曲『HONEY』がリリースされて


MVも出ましたが


いかがでしょうか??


撮影の前の打ち合わせの段階から


今までのBUDDiiSにない全く新しいMVになるとは思いつつ


完成がどうなるのかあまりイメージが難しい中での撮影でしたが


こうして完成を見ると


とにかく最高ですね笑


ぜひみてください


そしてデビュー3周年!


歴史に重みが増してきましたね


これまでの日々や


応援してくれる方々に感謝して


これからも頑張ります!!




バイバイッ