どうも、


字幕読むの早くなりたいですね


TAKUYAです。






今日はね


落ち着いた日でしたね


なのでディズニープラスのアニメ


『X-MEN’97』を観てました


この作品楽しいですね


1997年に放送されてたアニメの続編ということで


作画とかのテイストを1997年のアニメーションのまま再現してますね


それがすごく不思議というか


昔のアニメ感満載な感覚の要因だと思います


ただ1997年版のアニメ


13話が5シーズンととても長い作品なので


一周したらそっちも見てみようと思います


最近自由な時間が少し増えた影響で


娯楽の追求に時間を費やしすぎて


オタクに磨きがかかっているような気がします


良いことだと信じて


もっと追求して行こうと思います笑


なんか目が眠そうです笑




バイバイッ