どうも、


謎解きは苦手です


TAKUYAです。







今日はね


お仕事もしつつ


ゆっくりしてましたね


あとね


ネトフリのドラマ


『ウェンズデー』を見てました


というか2週目です笑


楽しいですね


ナイトメアー・ビフォア・クリスマスの原作者で


ぼくが大好きな

『バットマン(1989)』

『バットマン リターンズ(1992)』

の監督


ティム•バートンさんが制作総指揮を務められてますね


世界観がまさにって感じの


能力者たちのホグワーツみたいな作品です笑


そこに謎解き要素も入って


とても面白いのでおすすめですねー


また話すかも!




バイバイッ