やっほーい


ふみやです!




今日でパリステの全公演が終了しましたー!✌️




いやー!あっという間もあっという間で、



本番期間は特に濃くて、貴重な時間でした😋







だらだらと書けるのもブログしかないので、



この期間のこと話しますね




いやぁほんとにただただいい人達なんですね



カンパニーの人達が未熟な自分の存在を



最大限の優しさで迎えてくれて、



実際、タイミングだったり、ちょっとコミュ障したりで



沢山話せるようになったのは



本番間近になってからでした!






休む暇なく、反省して、改善して、



何か話してると思ったら、ずっとお芝居と向き合ってて



すんごい当たり前の事かもしれないんですけど、



妥協せずプロフェッショナルにお仕事に取り組む姿勢に



ほんとに毎日刺激受けまくったし、



ご一緒できて光栄だなーと毎日思ってました✌️







そして石田さんの人柄がとてつもなく神様で



言葉に出来ないくらい、かっこよくて面白くて、



偉大なんです!



もう全然文面で伝えられないんだけど、



とにかく!



石田さんの作るめちゃくちゃ面白くて



ハッピーな空間に居れて幸せです🍀



ほんとにあのかっこいい背中をみて



かっこいい歳の取り方したいなって



19歳のくせに思いました笑







こんなにグループ活動以外のところで、



素敵な出会いがあって、



居心地のいい場所があって、



そんなことあるんだ!って超思いました!



めちゃくちゃ恵まれてますほんと






まぁそんな感じでとりあえず最高でした!





さて、明日は切り替えてZ祭!!



たのしみにしててねーーん!!!



じゃ!またあしたねっ







😋