こんにちは!はるきです!




最近は大学の課題をしたり演技のお仕事の稽古をしています!


ちなみに大学では主に経済学を学んでいます!📚



ついに!先日から!

生駒里奈さんと赤澤遼太郎さんとしょーくんとの稽古が始まりました!


僕含め4人で演じます!!!



これからどんどんと!

稽古頑張ります!!




圧巻なストーリーの中で

沢山演じ分けさせていただきます!!




生駒里奈さんとしょーくんとは別部でも一緒にお芝居をします!!



お楽しみに!!




是非チェックお願いいたします!!




はい!次の話題です!


この前!祖父母の家に帰って


庭の池で飼っている錦鯉たちに餌やりしてきました〜



小さい頃から餌やりをするのが楽しみでした☺️



なかなか学校やお仕事で会えてなかったので嬉しかったです☺️



おサカナ好きになった一つのきっかけでもあります🐟💕



以上近況報告でした!!🫡


最後に!



GirlsAward 2024 SPRING/SUMMERのオフショ!



今日はここら辺で〜


お忙しい中、最後まで見てくれてありがとうございます。


おやすみなさい😴

岩尾春輝