本日はGirlsAward 2024 SPRING/SUMMER



ありがとうございました!!!





今回のガルアワも大盛り上がりのステージで



最高でした!!






事務所の先輩の北村匠海くんと📸




エビライ以来でした!✨



少年忍者さんと📸





お越しいただいた皆さま配信でご覧いただいた皆さまありがとうございました!☺️


寒暖差が激しいので


体調管理には気をつけてお過ごしください!🤝





はい!



ブログは久々ですね!


今日から大学も休みに入り最高の始まりとなりました!


最近ではツアーも終わり、




次回のワンマンは旅iiS

そして!

夢の日本武道館2days!🔥



さらにパワーアップした姿を見せられるように頑張ります!💪


楽しみにしててね✌️



っということで、

今日はここら辺で〜


最後に告知!!


GIANNA BOYFRIENDにモデルとして出演します!


6月24日(月)に発売です!

お近くの書店など!

是非チェックお願いいたします!



前回のGIANNAのアザーカットを!





お忙しい中、最後まで見てくれてありがとうございます。




おやすみなさい😴



岩尾春輝