やっほーい!


ふみやです!




BUDDiiS vol.07 Hall Tour - JUBiiLEE -



全9都市13公演全て、



無事完走しましたー!!🔥🔥






ほんとにあっという間でした!!



今まで以上に壮大なツアーで、



色んな面でパワーアップ出来たんじゃないかなって



思います!



BUDDiiSとバディの熱もどんどんメラメラしてました!



もう最高です🔥🔥






今回のツアーは、ほんとに



周りの環境の有り難さや、出会いや巡り合わせ、



全てが当たり前では無いこと、



どれだけ僕らが、恵まれ、ステージに立てること



一つ一つ再確認していくような日々でした☀️






だからこそ、より一層ライブに力が入りました



その瞬間にしか生まれない今を



大切に!💎





そんなツアーになりました😋







デカい発表がありましたね、🤔



日本武道館2Days!



やばすぎる笑



でも、ここを絶対に成功して、



こんなにデカいステージでさえ、通過点と言えるよう、



皆さんの期待値を超える僕らであり続けるので



期待し続けてくれたらなと思います✌️






だから、少しでも気になったら



日本武道館待ってます✌️







みんなも沢山疲れたと思います!!



見逃し配信もあるので!!



今日はとにかく寝ましょう!笑







また明日から一緒にがんばってこう🔥



また明日ねっ







😋