こんばんは



ホールツアーセミファイナル



ありがとうございました!



なんか最後の会場だからって



みんなも特別な気合い入れてる?ってくらい



熱気すごかったよ😂



セトリも盛りだくさんで



キャパも急に広くなって



ちょっとそわそわしてたけど



いざバディの前に立つと



もうそんな事は忘れてました笑笑



最高に盛り上がったね!ありがと!



そして!



9/6(金)に



日本武道館でワンマンライブやります!



目標にしてた会場でできて有言実行!



アンコールで発表した時



バディのみんながが自分の事のように



喜んでくれて泣いてくれてる所を見て



あーバディってBUDDiiSと



一緒に駆け上がってくれる



"仲間"なんだなと改めて思いました



発表出来たことはもちろん嬉しいけど



実はそういうみんなの反応を見た時が



ライブをやる側としてすごく嬉しいんだよ



いやーちゃんとソールドアウトしたいねー!



武道館までに一緒に連れてく人みつけて



BUDDiiS布教しといてね🙆‍♂️



ついに明日でホールツアー終わっちゃうね



毎公演、沢山成長させてもらったから



その集大成をちゃんと出し切りたい!



配信でも見てくれる人も楽しもうね








今日も1日お疲れ様でした!



また明日🐃🐃🐃🐃🐃🐃