おはようございます☀︎

聖哉です 





💙









ブログ久しぶりになってしまいました🙏





まずはカレンダーイベント終わりましたね

沢山のバディに会えて幸せでした

きてくれた皆さんありがとうございました





最終日遅刻して申し訳ございませんでした🙏🙇






WATWINGコラボツアーも

BUDDiiS出演させて頂きありがとうございました💙





BUDDiiSは8人でのパフォーマンスでしたが

気持ちは10人でステージ立ちました







やっぱりやっていても思いますが

8人だと少ないなって感じてしまいます







その分パフォーマンスもより気合い入れてるけどね






10人揃っていなくても

変わらず応援してくれてパワーを送ってくれたり

会場に来て一緒に楽しんでくれる皆んなに

本当に助けられているなって感じています






いつもありがとうね

感謝です






ホールツアーラスト

10人で揃って走り切りたいですね






頑張るよ☺︎















WATWINGの皆んなと📸

りんたろう君とのあ君と写真撮れなかった😭




リベンジします






朝から美容院いるよ



✌️







今日も頑張りましょう

SEIYAより👋