どうも、


最高です


TAKUYAです。






今日はね


ついに『デッドプール&ウルヴァリン』の


最新予告が解禁されましたね


もうね


やばいですね


皆さんはウルヴァリン知ってますでしょうか


写真みたらわかると思います


てから3本の爪が出てくるかっこいい人ですね


入れ替わり立ち替わりが激しいアメコミ映画の世界


2000年から約四半世紀たった2024年


常に世代交代が起きている中


この24年でスパイダーマンは3人いました


しかしウルヴァリンを演じたのは


24年間ヒュー・ジャックマンさんただ1人です


続けることの難しさと美しさを体現した俳優さんだと思います。


そして11年前にこのマーベルの世界にハマった僕にとって


当時憧れたアイアンマンやキャプテンアメリカも去っていった中


2017年に引退したウルヴァリンが帰ってきてくれる


こんなに嬉しいことはないです


最後にもう一度


スクリーンに帰って来てくれるウルヴァリンを


この目に焼き付けたいと思います




バイバイッ