わ!





WATWINGさんの


コラボツアーファイナル


BUDDiiSが最後やらせていただきましたっ





本当に感謝です。






WATWINGは



メンバーもスタッフチームも


ほんと

あたたかい方たちで


最高のステージでした



☺️😢





Windyのみなさまも

たくさん盛り上がってくださり感謝してます


めっちゃ楽しかったです!🫢







そして


バディ



アツかったよ


らぶとまらないよ



心強い



いつでもかけつけてくれて


愛おしかった


それは


会場に来れてない方の気持ちも含めです。



気持ち飛ばしてくれてありがとう☺️🙇‍♂️










そしてメンバー全員で参加できなかったのは




もしかしたら

謝ることではないかもしれないですが


ケビンもふみやも

本人たちが1番悔しいだろうし

僕たちも全員で立ちたかったという

同じ気持ちです😢🕺🏾✨

誰も悪くないので

そこを汲み取っていただけると嬉しいです。

リーダーとしてすみません。次は必ず!






気持ちは10人でした👩🏽‍🌾








今日もみんなお疲れ様だよっ






ゆっくり休んでね🥱🥱🥱🥱🥱


いっぱい食べていっぱい寝よっね🥱🥱🥱



また明日の☺️